マウスピース相談会 百人百色

 
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
新格言ブログ用
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RE-COMMENT
RE-TRACKBACK
新格言ブログ用
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 2006/10/27 | main | ’06 10月29日 バックボアー >>
2006 10-28
晴れ晴れ晴れ

おばけ不可能という語は、探したくても、我が家に辞書がない豚

 星バックボアー星

 実は、今日こんなメールを頂きました。

 MAILMAILto 中川先生
:
: Jxxxxbです。
: 毎日ブログを楽しみにしています。
: 釈迦に説法で申し訳ありませんが、

 中川おばけ私が釈迦だなんて、「ましゃか」ピピピ相変わらずおやじギャグ豚おばけ

: メールピンクJxxxxb
: 下記のwebにカップとバックボアの比較が出来ます。
http://kanstul.net/mpcJN/Compare/CompareIE.HTM


: http://kanstul.net/mpcJN/Compare%20BB/CompareIEbb.htm:

: あとベルにとめるジグですが下記のようなものも市販されています。

: http://www.music-amrein.com/product/equitment/us_absorber.htm?prod=11:

: 。
: 先生の改良の情報の足しになれば幸いと思ってメールしてます。
:
: 先生の検討を楽しみでたまりません。アメリカから応援してます。

 星星ここから中川豚おばけ

 貴重な情報、ありがとうございます。

 グッド「決して先生の揚げ足を取るわけではありません」

 おはなとんでもご座居ません。
 月揚げ足をもんでいただいている様で、恐縮です。

 おばけ私の年齢は、「Give Me Choccorate」で育っていますので、幼少よりの、「米国コンプレックス」が未だ残っています。

 星やはり、トランペットを含め、「楽器を鳴らす条件」は、今しばらく適わないのでしょうか。

 ブーツ日本は「お金につながらないと大手は動かない」ですから、私の様な、個人が「のたうち回っている」状態ですね。

 おはなしばらくは、トランペットに関しては「米国依存」となるのでしょうか。

 馬我が家に所蔵している「有名メーカー・マウスピース」のバックボアーを数個、調査してみました。

 写真を撮ってみましたので、ご覧下さい。

 BGM(バックグランドミュージック)にさっき録音した「Cherokee」を入れちゃいました。
(12分間有りますので、うるさいと思います。コンピューターの音声をしぼって、画面だけを見てください。)

 星星写真の「79」は、私の18B4NJ、サイズスロート
3.79mm、今日の録音に使っています。
 ブルゼルマイヤーよりは浅めですが、通常よりは深め。

 星星スロートの直線部分の長さは、Nモデルマウスピースと変えていません。

 豚12分間、ツバを抜く時だけマウスピースを唇から離しています。
 道具が合ってくると、この、12分間を3〜4回続けても、何とかなります。拍手

 困惑画面、よく見ると、マウスピース型番が分かると思います。
 困惑ボリュームは「0」で画面を見るだけ! 

(クリックで画像拡大)
※更に拡大(音声入り)↓
 http://www.d2.dion.ne.jp/~patura/b-bour2/
| - | 22:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









http://blog.nakagawa-music.net/trackback/579666